お知らせ

てくてくセミナーを開催します。

更新日:2020.07.16

森のようちえん てくてくセミナー

 

てくてくの「今」を見ていただける動画の上映(30分)とその映像に出てくるトピックスを話題にスタッフと保護者と園長の対談。

てくてくのドキュメント動画が5年ぶりにリニューアル。どうぞ、森で育つ子供たち、育ちあう私たちをご覧ください。
ショートバージョンの動画は、Youtubeにて公開しています。

 

  7月19日(日)

  10:00-11:45 (受付9:45~)

  上越市市民プラザ1F ギャラリーA・Bにて

  参加無料

 

写真も同時展示します。

参加される方は、当日参加も可能ですが、できるだけお申し込みください。

 

申し込み・お問い合わせ先
森のようちえんてくてく/NPO法人緑とくらしの学校
025-523-5166

メール: info@green-life-school.or.jp

 

こちらもご覧ください→てくてくセミナーチラシ

 

てくてくセミナーにご参加を予定している皆さんへ
昨今のコロナ感染症の予防の観点から、スタッフのマスク着用や接触する場所の除菌等、運営も細心の注意を払いながら開催したいと思います。
つきましてはご来場の皆様にも、以下のお願いがございます。
ご一読いただき、ご了承くださいますようお願いします。

●大人のみなさんにはマスクの着用をお願いいたします。
●当日朝は参加者の皆さんご家庭で検温していただき、発熱、咳等が数日前からある方につきましてはご来場を控えていただきますようお願いします。
●座席は余裕をもって設置しますが、お隣同士の間隔を開けてご着席ください。
(ご家族で隣り合うのは構いません。)
●当日会場に来られない方のために、facebookにてライブ配信をいたします。

 

 

<< お知らせ一覧へ戻る