お知らせ

土曜日組のみなさんへ

更新日:2019.03.15

土曜日組の皆さん へ

だんだんと木の芽も膨らみ、春はもうすぐそこに感じられます。

早いもので今年度最後の回になりました。

3月の開催日は23日(土)です。

午後2時~2時半  1年を振り返るスライドショー上映&ありがとうの会

先月の紙すきで作った和紙に、お子さんの写真を添えてお渡しします。

2時からのスライドショーは、ご都合がつきましたら是非おうちの方もいらしてください。

それに伴い、2時前後は道路の混雑が予想されます。

事故の無いよう譲り合って駐車していただければと思います。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

例年は味噌作りを行っていましたが、

年度の最後の回、自然のなかで過ごせる時間を大切にしたいという思いがあり、

味噌作りはしないということになりました。

カエルの卵やクロサンショウウオの卵をみたりと 春を味わいながら、ゆったりお散歩したいと思っています。

もう雪も降らないと思われますので、スノーウェアではなく カッパ をお持ちください。

それでは、土曜日楽しみにお待ちしております。

 

【集合・解散】

 下正善寺のおうち

【開催時間】 

<年長組>登園9:00~9:15 降園14:30

<年中・年少組>登園9:15~9:30 降園14:30

なお、欠席される場合は20日(水)までに一報をお願いいたします。

既に連絡をいただいている方につきましてはこちらで把握していますので、返信不要です。

 

 

 

<< お知らせ一覧へ戻る