お知らせ

署名用紙の回収について

更新日:2020.03.06

「森のようちえんてくてく 認定こども園を実現する会」の署名活動へのご協力ありがとうございました。

締切日令和2年2月29日を〆切りとさせていただいておりましたので、署名活動を終了させていただきます。
市内県内に留まらず、県外からもたくさんの方より署名をしていただきました。
皆様のお気持ちが地方裁量認定こども園に認定されるために良い結果につなげていただけると嬉しく思います。

3月20日(金)で署名用紙の回収を締め切り、集計し、4月には上越市長へと届けたいと考えています。
結果に関しては、分かり次第HPあるいはSNSにて配信する計画です。また署名の取りまとめていただいた方には、ハガキをもってご報告することを考えております。結果をしばしお待ちください。

まだお手元に署名にご協力いただいたものがありましたら、FAX(025-523-5166)でも構いませんので、3月20日までにお届けいただけますようお願い致します。

なお、FAXで送付いただいた方へお願いです。
原本がまだお手元にあるかと思いますが、こちらではいただいたものを印刷し、すでに集計していますので、
お手数ですが、個人情報の漏れがないようそれぞれで対応いただけますようお願い致します。

 

 

 

<< お知らせ一覧へ戻る