お知らせ

20年度おやこ組がはじまります!

更新日:2020.05.20

みなさん、お待たせしました! 3月からの3か月の間、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、 開催ができなかった森の子育て広場「おやこ組」の開催がようやくできる判断ができました。 早くみなさんといっしょに野外での散歩やみなさんとの語らいができる日をたのしみにスタッフ一同準備してお待ちしています。 開催ができることを喜びながらも、感染予防の対策はしっかりと取りたいと思います。 そこで以下のことをみなさんにご協力いただかなければなりません。

 

  1. 人数の縮小と健康管理を把握できる点から、参加は申込制で15組限定にします。下記に申し込み方法をお示ししますので、予約をお願いいたします。
  2. 今後の状況よって、中止や縮小することもあります。ご了承ください。
  3. お椀も今まではこちらで用意していましたが、各ご家庭でご持参ください
  4. 参加いただくお子さんだけでなく大人のみなさんの体調の変化にご留意いただき、一週間以内に発熱があった場合やアレルギーやぜんそく以外での咳のある方は参加をご遠慮ください。

 

全体の詳細はこちら→  2020おやこ組フライヤー

 

6月9日㈫

場所:五智公園 
内容:おさんぽ&松ぼっくりを使った遊びや工作を楽しもう♪

6月23日㈫

場所:金谷山  内容:おさんぽ(笹の葉であそぼう)&梅シロップを作ろう♪ ※お昼はみんなでお汁を作りましょう。

 

【申し込み方法】 下記のgoogleフォームにて申し込みください。 ※先着順にて定員になり次第、締め切らせていただきます。

6月9日おやこ組お申込みフォーム

6月23日おやこ組お申込みフォーム

 

 

 

<< お知らせ一覧へ戻る