活動の様子

9/4おやこ組・坂野知恵さんと唄おうわらべうた ~てくてくのわらべうたパーティー~

更新日:2018.08.16

9月4日(火) 万内川砂防公園での親子組にスペシャルゲスト
東京より坂野知恵さんがわらべ歌を唄いにやってくる!
 
好評により昨年に引き続き来ていただけることになりました。
子どもたちが大好きなわらべうたをたくさん教えていただけます。
♪ てんやのおもち やらかいおもち おあんこふんちょいとしかられた ごめんなさい ♪
♪ いなかのおじさん たんぼみちとおって かえるをふんで げのげのげ ♪

たのしくリズミカルな わらべうた。 幼児期の子育ての横にぜひわらべうたを。

水遊びの時間とわらべうたの時間を楽しみにお越しください。
参加費は、通常通りです。本来であれば知恵さんへのお礼のため参加費を上げたいところですが、ワンコインで。
何とお得な機会でしょう。そのかわり、ぜひぜひCDをお手元にお買い求めいただけたらうれしいです。えみさんおすすめCDあります。

9月4日(火) 

会場:万内川砂防公園   9:45 受付開始  13:30 解散

参加費: 親子一組  会員 500円   非会員 700円

持ち物: 主食(お汁の用意をします。) ・水筒・はし・着替え・タオル・敷物 など

身じたく: 水着、帽子。 足元はサンダルをおすすめします。

雨天の場合は会場変更の場合がありますので、当日のHPをご覧ください。

 

 

<< 前のページへ戻る